ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

5連ミストと大型ファンで超涼しい♪ 冷感吹き抜ける「ミストヴェールファン」

夏のキャンプは暑いですよねぇ…。
今までは小型のファンなどでしのいで来ましたが、何か良い解決策はないものか…。

そんな時に見つけたのが、サンコーレアモノショップの冷感吹き抜ける「ミストヴェールファン」です。

大型ファンだけでなく、5つのミストを噴射して体感温度がぐっと下がります!

数年前からミストを噴射する卓上ファンというものはありました。
僕もデスクで使っていて単なる扇風機と比べるとかなり涼しいのですが、流石にアウトドアでは威力が小さいかなぁ?といった感じ。
d-wackys.hatenablog.com

でもミストヴェールファンは直径16cmの大きなファンによる大風量!

さらに上部の給水タンクに水を入れるとミストを噴射することができます。

USB電源で動作するので、モバイルバッテリーやポータブル電源でアウトドアでも使えます。

風量は4段階に調節可能。
そしてミスト量は3段階に調節可能で、最大5つのミストを噴射して強力な気化熱で体感温度をぐっと下げてくれます。

給水タンク内にはLEDライトも搭載されており、ちょっとしたランタン替わりにも使えます。7色8パターンで光るので、気分に合わせて変えてみるのも良いでしょう♪

またアロマ用フェルトも内蔵されているので、お好みの香りで気持ちよく過ごすことができます。

最長8時間のオフタイマーも付いているので、お昼寝や就寝時にも安心して使用できます。

今回はアウトドアで使用しましたが、もちろんご家庭やオフィスで使うにも良いです。体感温度がぐっと下がるので、エアコンと併用すれば省エネにも役立ちますよね。

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp