ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

8通りの光り方でキャンプを彩る♪ キャプテンスタッグ「LEDデコレーションライト 10灯」

今までキャンプの時の照明はLEDランタンとLEDロープを併用することが多かったのですが、もうちょっと雰囲気が欲しいなぁと思ってデコレーションライトを購入しました。
f:id:d_wackys:20211021172436j:plain

どんな雰囲気になるのかは動画でチェック♪

全てが1つに繋がっています。
f:id:d_wackys:20211021173148j:plain
LEDライトが10灯、電源ボックスに単三電池を3本入れて使用します。

f:id:d_wackys:20211021173200j:plain f:id:d_wackys:20211021173154j:plain

一番オーソドックスな使い方は、テントの入口付近にぶら下げる感じでしょうね。
小さなカラビナが1つ付いてくるので、電源ボックスをぶら下げるのに使うと良いでしょう。
f:id:d_wackys:20211021173406j:plain
あとは電源ボックスに付いているスイッチを押すだけ♪
ポチポチと押すたびに光り方が8通りに変化します。
f:id:d_wackys:20211021173551j:plain
デコレーションなので基本的にはピカピカ派手に点滅します。
一番良く使いそうな全点灯モードが一番最後にしか選べないのがちょっと面倒です…

f:id:d_wackys:20211021173816j:plain f:id:d_wackys:20211021173755j:plain

明るさはそれほどではありませんが、何となく気分が盛り上がりますね♪
f:id:d_wackys:20211021180053j:plain

360度VRでチェック!

Campfire #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

関連商品