ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

大容量ポータブル電源「EF DELTA」

以前Yahoo!クリエイターズでご紹介したポータブル電源「EF DELTA」
creators.yahoo.co.jp
ここでは紹介してなかったなぁと思って、改めてまとめます。
f:id:d_wackys:20200731233801j:plain
今はアウトドアの楽しみ方も多様化してきていて、以前の様に不便を楽しむと言う感じではなくなってきた所もありますよね。
みんなスマホを持っているし、アウトドアでも電気製品を使いたい場面も多いです。
そんな時に備えておきたいのが大容量バッテリーなのですが、今回ご紹介するのは皆さんが普段使っているバッテリーとは全然違いますよ!

まずは動画でチェック!

超大容量にも関わらず、0%から80%までの充電がたったの1時間。
(フル充電でも2時間かからない)
さらに別売りのソーラーパネルで充電することも可能。
日中に充電しておいて夜に使用するってこともできますね。
f:id:d_wackys:20200731234214j:plain
USBの他にも家庭用コンセントも使えます。

f:id:d_wackys:20200731233943j:plain f:id:d_wackys:20200731234028j:plain

と言うことで、今回はアウトドアで電気製品を使ってみました。
まずは食事。家庭用の電子レンジなら全く問題なし。
ラーメンだってコンビニ弁当だってホカホカで頂けます♪
f:id:d_wackys:20200731233854j:plain
食事が済んだら仕事をしましょう。
スマホやタブレットだってバッテリー切れの心配なし。

f:id:d_wackys:20200731235147j:plain f:id:d_wackys:20200731235223j:plain

ちょっと冷えてきたら電気毛布とハロゲンヒーターでポッカポカ♪
火を使わないから一酸化炭素中毒の心配もありません。(もちろん注意は必要ですよ!)
f:id:d_wackys:20200731234128j:plain
USB接続のLED照明なら消費電力も少ないし、これなら冬のキャンプにも使えますね。
夏場なら扇風機を回したり、小型の冷蔵庫なんかも使えそうですね。

アウトドアだけでなく、有事の際にもきっと役立ってくれるはず。
一家に一台ポータブル電源の時代かも知れませんね♪

関連商品