ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

冷たいビールをいつでもどこでも♪ 炭酸対応保冷ボトル

アウトドアでも冷たい飲み物は冷たいまま飲みたい!
でも炭酸飲料は時間が経つとどんどん気が抜けてしまいます…

そこで炭酸飲料にも対応した保冷ボトル!

これなら冷たい炭酸をいつでもどこでも楽しめます♪

高耐食ステンレスのSUS316を使用。
真空二重構造で冷たさキープ!
結露もしにくいのでオフィスで使うのにも良さそうです。

口径が広いので注ぎやすいし、氷もそのままガンガン入れられます。

炭酸に対応できる秘密はフタの部分。
内圧が大きくなるとパッキンから圧力を逃してくれるんです。

サイズは今回使用した0.6リットルの他に、ちょっと大きい0.8リットルもあります。

今回は仕事なので炭酸水で試しましたが、キャンプならやっぱりキンキンに冷えたビールに使いたいですね♪

関連記事

out-door.hateblo.jp