ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

デスクサイドでもキャンプでも大活躍♪年中使えるTHERMOS「保冷缶ホルダー」

冷たい飲み物は冷たいまま、温かい飲み物は温かいまま飲みたいですよね!
そりゃそうですよ、それが一番美味しいんですから。

いつでもどこでも好きな飲物を美味しくいただきたい♪
それはデスクでの仕事中でも、外で遊んでいる時でも同じです。

ってことで見つけたのがTHERMOSの「保冷缶ホルダー ROD-002」です。
(実は購入したのは随分前なのですが…w)

サーモス 保冷缶ホルダー ステンレス 350ml用 ROD-002 S

サーモス 保冷缶ホルダー ステンレス 350ml用 ROD-002 S

Yahoo!クリエイターズで約1分の動画にまとめました

THERMOSと言えば真空断熱構造!
保冷/保温効果のあるマグカップやタンブラーなどが沢山ありますが、こちらの商品は正にオールマイティーですよ。
f:id:d_wackys:20191026165243j:plain
350ml缶をそのままスッポリ入れて使うことも出来るし、付属の飲み口を装着すればタンブラーとしても使えます。
で飲み頃温度をキープしてくれるので、アイスもホットも長時間美味しく楽しめるんです。
f:id:d_wackys:20191026165546j:plain
でも缶じゃなくたって冷たい飲み物を飲みたいですよね?
もちろん大丈夫!
タンブラーとして氷と一緒に入れたらいつまでもキンキンですよ♪
f:id:d_wackys:20191026165725j:plain
季節も場所も関係なく年中使えるのでメチャクチャ愛用してます。
ミッドナイトブルーとの2色から選べますよ〜♪

関連商品

関連記事

creators.yahoo.co.jp