ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ゆるキャン△

先日SNSで「ゆるキャン△」というアニメを知りました。
「△」はテントを表しているんですね。
yurucamp.jp
あれ?うちのブログと名前が似てるなぁ?とか思いながらも、オススメされていたので見てみようと思い公式サイトをチェック。

我が家にはあいにくテレビがないのですが、各種ストリーミングサービスでも視聴可能なようです。

ってことで、Amazonプライムビデオで第一話を見てみました。

ゆるキャン△ | 動画 | Amazonビデオ

ふむふむ、これはなかなか面白そうですね(^^)

調べてみると原作は『まんがタイムきららフォワード』2015年7月号から連載スタートしてるんですね。
なんと!本ブログを立ち上げたのも2015年7月なんですよ!同じじゃないですか!
out-door.hateblo.jp
決してパクったわけじゃありません!めっちゃ奇遇です!

そもそもYouTubeで公開していたアウトドアネタをひとつのブログにまとめようと言うことで作ったブログなので、気軽にアウトドアを楽しもうというコンセプト自体は以前から持っていたのですよ。
とか何とか言い訳っぽくなってしまいましたが、もしゆるキャン△関係者の方がここを見つけてくれたらと思い書いた次第でございます。
モロカブリではありませんが、権利関係で問題あるようでしたらご連絡くださいませ。

ってことで勝手にシンパシーを感じた「ゆるキャン△」
皆さんも是非チェックしてみてください♪
twitter.com

関連商品