ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

たっぷり収納で組立簡単♪「アウトドア ストレージテーブル」

今まで使ってきたテーブルがちょっと低くて、ローチェア用みたいな感じなんですよね。メインの椅子で作業するとなると腰に負担がかかってしまっていました…。

ってことで、作業に丁度いいアウトドア用テーブルを導入。

組立て方や使い勝手などは動画にまとめました。

入っているパーツは下の写真の通り。組立て方は簡単です♪

ガバっと大きな収納スペースが有り、内側にも外側にも物を引っ掛けられるループがあるので何かと重宝しそうです。
天板は木製なのでアウトドア用としての見栄えもGood♪

今までのテーブルよりもだいぶ高さがあるので、色々作業するのに楽な感じ。

収納スペースもたっぷりなので、ゴミ箱にしたり邪魔な荷物をまとめたりするのにちょうど良さそうです♪

パソコン作業なども無理な姿勢にならないので腰への負担も軽減されるでしょう。

チェアリングのサイドテーブルや、アウトドアでのノマドワークにぴったりです♪

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp