ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ハンモックのような心地良さ♪「2WAY折り畳みチェア」

アウトドア用の折り畳みチェアって色々ありますよね。
僕も何種類か持っているのですが、どれものんびりとくつろぐような作りではありません。

で、Amazonで物色していたらこんな商品を見つけました。

折り畳みチェアなのにリクライニングして寝られるんですね!

ってことでその構造を動画でサクッとご覧ください。

折り畳み式のアウトドアチェアとしては割と普通の大きさです。

これを広げるともうこの形。足を乗せる部分があるのでのんびりくつろげます♪

右側にはドリンクホルダー、左側には小物入れ、そして枕まで付いています。

そしてお尻の下にある棒をスライドさせるとリクライニングできるんです!

コレがこうなるのだ!

座る 寝る

普通に椅子としても使えるし、寝っ転がればハンモックの様な心地良さです♪
でも足を乗せる部分だけを畳むってことが出来ないので、一緒に使うテーブルは選びそうですね…。
まぁサイドテーブルなどとセットでのんびり使う感じでしょうね。

持ち運びも容易なので、公園で昼寝するにも良いかもね♪

関連商品