ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ/旅行/防災グッズとして必携!「アウトドアテープ」(とリフレクターシール)

キャンプをしていて何かを固定したり、急な補修が必要になったりという場面があります。 そんな時にガムテープなどがあると良いのですが、毎回必ず使うって訳でもないので邪魔になりますよね…。そこで丁度いいアイテムがあります。 その名もズバリ「アウトド…

冷たいビールをいつでもどこでも♪ 炭酸対応保冷ボトル

アウトドアでも冷たい飲み物は冷たいまま飲みたい! でも炭酸飲料は時間が経つとどんどん気が抜けてしまいます…そこで炭酸飲料にも対応した保冷ボトル! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScrip…

キャンプのゴミ箱にピッタリ♪ 折りたたみ収納スツール

皆さんキャンプの時のゴミってどうしてますか? 多くの方はビニール袋にまとめていると思うのですが、ゴミ袋が見える場所にあると見栄えが悪いですよね…そこでコンパクトに持ち運べる「折りたたみ収納スツール」をゴミ箱として使ってみました。 (function(b,…