ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KALDI食材でアウトドア台湾飯♪

こんにちは。KALDI大好きおじさんですw最近はキャンプ飯を作ること自体を楽しんでおり、KALDIに行っても「これはキャンプで使えそうだな」という目線で買い物をすることが多いんです。 ってことで新シリーズ「アウトドアKALDI飯」誕生! 食材 第一弾は「台…

100均ではじめるアウトドア珈琲♪ ダイソーの「手挽きコーヒーミル」

キャンプの気持ち良い季節になってきましたね〜♪ 今回ご紹介するのはダイソーで購入したアウトドアグッズ2点。 ですが、ダイソーのメスティンは今更説明する必要もないくらい多くの方がレビューされていますね。(買ったまま使わずに放置していました…w) …

連結して広々使える♪ SOOMLOOM「アルミテーブルセット」

2021年になってワンポールテントを購入ししました。 out-door.hateblo.jp そのSOOMLOOMで良さそうなテーブルを発見しました。 コンパクトながら、連結して広々と使えるんですよ♪ 【楽天カードでP5倍】Soomloom 折り畳み式テーブル2個+天板セット アルミ製 …