ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプでゆらゆら〜♪「どこでもくつロッキングチェア」

アウトドアでも使える椅子をサンコーレアモノショップさんからレビュー用にふたつ送って頂き、前回は「瞬間エアーソファ」をご紹介しました。 out-door.hateblo.jp そして今回ご紹介するのは「どこでもくつロッキングチェア」です。 まずは動画レビューをご…

あなたをダメにする至福の「瞬間エアーソファ」

アウトドアでも使える椅子をサンコーレアモノショップさんからレビュー用にふたつ送って頂きました。 今回は「瞬間エアーソファ」をご紹介します。 まずは動画レビューをご覧ください♪ 大きな口を開いたら一気に空気を入れられます。 無風だと空気入れにコツ…

静岡県富士宮市 - ふもとっぱらキャンプ場

過去に一度イベントで行った「ふもとっぱらキャンプ場」ですが、キャンプ場としての情報はまとめていませんでした。 参加したのは2014年に開催された「稲妻BBQ MEAT」と言うイベント。 Facebookのキャンペーンで当選しての招待でした。 子供達ははじめての富…

ゆるキャン△

先日SNSで「ゆるキャン△」というアニメを知りました。 「△」はテントを表しているんですね。 yurucamp.jp あれ?うちのブログと名前が似てるなぁ?とか思いながらも、オススメされていたので見てみようと思い公式サイトをチェック。 我が家にはあいにくテレ…

群馬県多野郡上野村 - まほーばの森キャンプ場

動画は公開していたのにブログにまとめていませんでした。以前行った野栗キャンプ場の近く「まほーばの森キャンプ場」で一泊しました。 コテージもありますが、今回はオートキャンプ場です。一泊3,500円と割と安いです。 サイト自体の大きさは標準的ですが、…