ゆるゆるアウトドア♪

お金をかけずに気軽にアウトドアを楽しもう♪




[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

手軽でコンパクトなバーベキューコンロ(焚火台)

一番身近なアウトドアと言ったらやっぱりBBQ(バーベキュー)ですよね。
BBQに必要な物と言ったら何でしょう?

BBQコンロですね(^^)
あとは火を起こして食材を焼いて食べるだけ♪

長年大きなBBQコンロを使っていたのですが、持ち運びも大変だし収納場所もとってしまいますよね…。
ってことで購入したのがこちらの商品です。

そもそもは子供達の大好きな火遊び用焚火台として購入したのですが、4人くらいまでのBBQならちょうどいい感じなんですよ。

少人数なら持ち運びに便利な小型の焚火台で十分BBQもできちゃいます。
f:id:d_wackys:20150802101919j:plain
子供達は焼きマシュマロが大好きです♪
とろとろで甘くて美味しいんですよね〜♪
https://instagram.com/p/3lOyFGEsRV/
焚火台としては十分な大きさです。
https://instagram.com/p/2QZIaWEsbC/
まだやったとこはないのですが、折りたたみ式なのでダッチオーブン等の重い物は載せない方が良いと思います。

中々便利で重宝しているのですが、若干強度が弱いのです…。
今のがダメになったら次はこれ買おうかな?

もっとガッツリBBQしたいならこんなコンロはいかがでしょうか?
BBQがメインであれば足が長い方が疲れなくていいと思います。
でもやっぱり折りたたみできた方が何かと便利ですよね。
この手のものならホームセンターとかにもたくさん種類があります。

関連商品